サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

前回のブラクライベント後にビタコレショックが発生

前回のブラクライベント(2020年1月)結果を見ていたら

大変満足だったがビタコレショックでぶち壊しになってしまったと書いていました。

確かに前回のブラクライベントは200勲章以上獲得し、限定スキルも入手し、PRMも3体獲得して

とても気分よく終われたのに直接関係ない所でまさかの結末になってしまいました。

今回は月末ではないのでまさかの展開にはならないと思うけど

大盤振舞だし、気分良く終われそうなのでちょっと心配です。

先週のマイルーム廃止告知がその心配に該当するならいいのですが・・・。

私はペットは一度お亡くなりになって以降、面倒だし重いので飼っていませんでしたし

デザインセンスがないのでマイルームも貰ったアイテムを適当に並べていただけでしたので

トレードショップさえ残れば余り影響は無いんですけどね。

サミタは高確率でアイテムが被るのでトレードショップが無いと厳しいし

私はトレードショップが無ければここまでサミタに課金していなかったと思います。

ナナリズムもガチャでの被りがとても多いのでトレードできるようにしてほしいと

課金者は思っていると思います。私はナナリズムには今のところ課金していないので諦めてますが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村