サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

緑ドンイベント結果

9/22~10/2迄開催されていましたSRイベント「AMAZON GAME」結果です。

ama1.jpg

1.イベント概要

緑ドンVIVA!情熱南米編 の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:緑ドンVIVA!情熱南米編

パチメイン:ぱちんこ GANTZ

それ以外の対象機種は以下の通り

ama2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し、AMAZON GAMEイベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SR チュッパ

勲章ダブルアップ券

SSK(+) マリア

SSK+ 葉月ちゃん 覚醒アイテム

SSK(+) 葉月ちゃん(課金者限定)

5.イベント結果

ama3.jpg

ama4.jpg

最初はGANTZを打ち、SSK+ 葉月ちゃん&★6 ロンフリフラグ入手後は緑ドンを打ちました。

6.スキルアバター所有状況

【緑ドン】

ama5.jpg

GANTZ

ama7.jpg

7.スキル所有状況

【緑ドン】

ama6.jpg

GANTZ

ama8.jpg

8.感想

最初はスキルのあるGANTZで攻略しました。GANTZは課金STDが割と好調で

STDだけで1万発以上出る事が多かったです。

スキルは1度使っても900玉とかで終わる事が多かったですが、

差枚数称号(+2500玉)&+1500玉&差枚数券(2500玉)を使うと

18,500玉でハーフ精算可能でしたので何とかなりました。

5-6スキル袋から★6 ロンフリフラグが出てくれたので非常に助かりました。

最近のイベントガチャや5-6スキル袋の開封結果は結構いい感じです。

これなら課金したかいがありますね。

緑ドンは課金STDの波が激しく、1撃ハーフもあれば、数百枚で終わってしまう事もあるので

スキルがあった方が安定しますが、★6 ロンフリ以外だとスタミナ効率が悪いんですよね。

9.緑ドン スキルについて

★6 ロングフリーズフラグ 一択だと思います。

無ければ、★5 ロングフリーズ確率ですね。

これ以外のスキルは課金STDの★6 X-RUSH+α STD以外は使いませんでしたので

詳細不明です。すみません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村