サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

十字架3 イベント結果

5/4~5/14迄開催のSRイベント「TWIN CHANCE」結果です。

twc1.jpg

1.イベント概要

十字架3のSSK追加、覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:十字架3

裏メイン:CRアナザーゴッドハーデス アドベント

それ以外の対象機種は以下の通り

twc2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR ジェシ

勲章ダブルアップ券

SSK(+) カリナ2

覚醒アイテム引換券

(SSK+カリナ覚醒アイテム、SSK+ジェシカ覚醒アイテムのいずれかに引換可能)

5.イベント結果

twc3.jpg

twc4.jpg

6.スキルアバター所有状況

j1.jpg

7.スキル所有状況

j2.jpg

8.感想

ダブルアップ券&AH7をそれぞれ4枚使って十字架3を4回打ってサクッとクリアしました。

スキル袋からは目ぼしいスキルは出ず・・・。

十字架3は比較的好きな台ですが、スキルを使わないと出ない事が多いので

一気に片付けちゃいました。

9.十字架3 スキルについて

十字架3のスキルの使い方は以下の方法が考えられます。

①★6 ロンフリSTD →(通常落ち後)★6 ロンフリフラグの繰り返し

所謂ロンフリ打法です。何も考えずに打てます。

厳しい監視も必要ありませんが壊せないのが欠点です。

②★6 STD →(ラブリーフラッシュ確定画面で)★6 十字架クロス揃いフラグ

ラブリーフラッシュ確定画面で上記フラグを使うと777枚上乗せされます。

ずっと監視が必要でタイミングもシビアですが繰り返し使えますので

壊す事も可能です。私はこちらの方が好きかな。

③クイーンバトル中に★6 十字架クロス揃いフラグ

クイーンバトル中に上記フラグを使うとファイナルJKバトルに突入します。

継続率は90%なのですが、サミタなので最低保証で終わる事が多いです。

90%継続のファイナルJKバトル単体の期待値は650枚らしいです。

最低保証は150枚。

私は引きが弱いのでこの方法は殆ど使いませんが

一撃千枚オーバーもあるので引きに自信がある人はどうぞ。

④クイーンバトル中に★3 スイカ or チェリー フラグ

★4 白セブン揃い(強)STD と組み合わせれば

スタミナ効率は良くありませんが

SK+でも何とかなる可能性があります。

クイーンバトル中連打すればファイナルJKバトルが確定しますが

基本はある程度自力で突破し、残り半分とか1/4とかになったら上記フラグを使って

勝利を確定させるのがいいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村