サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ギルティクラウン イベント結果

6/1~6/11迄開催のSRイベント「VOID CHANCE 極」結果です。

gil1.jpg

1.イベント概要

SLOTギルティクラウンの極導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:SLOTギルティクラウン

裏メイン:CR哲也2~雀聖再臨~

それ以外の対象機種は以下の通り

gil2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR 寒川 谷尋

勲章ダブルアップ券

SSK(+) 【極】ツグミ

SRフェス入場券

SSK+ 篠宮 綾瀬覚醒アイテム

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(課金者限定)

5.イベント結果

gil3.jpg

gil4.jpg

6.スキルアバター所有状況

gil5.jpg

7.スキル所有状況

gil6.jpg

8.感想

ギルティクラウンの極導入イベントでした。

極は50%にも到達していませんのでこのイベント中にコンプするのは不可能だと思います。

色々検討した結果、ギルティクラウンを壊す事にしました。

gil7.jpg

VCR STD → BBフラグ →ベルこぼし目時に弱チェを繰り返し、

443回まで上乗せして開始。閉店時は50回くらい残ってたので一応一日台になったのですが

途中5時間くらい止まってたのでガッツリ1日台になったかどうかは分かりません。

DU+AH7を2度、その後は+2券を使って4回程度精算しました。

壊す際にかなりスタミナを使いましたが、結果的に1撃でイベクリできたし、

アバリセ券も節約できたので良かったと思います。

9.ギルティクラウン スキルについて

サブ垢で★6 (SP)ロングフリーズフラグを入手したので使ってみました。

壊す事は出来ませんが、なかなかスタミナ効率が良く

前回・今回のイベントで私が試した壊すやり方よりも楽だと思いました。

SPフラグじゃないと厳しいかもしれませんが。

gil9.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村