サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

復刻ペルソナ4 進化し忘れてた・・・orz

今週のメインはペルソナ4とシンデレラブレイド2

よっしゃ!この前復刻でアバ取ったから大丈夫と思って確認したところ

per.jpg

SSKしか持ってない・・・。

スキルを確認すると

per1_20200820205645dc6.jpg

アバにスキルを付けて売った形跡は無いので、やはり進化し忘れてたみたい・・・。

因みに、シンデレラブレイド2

per2_20200820210022655.jpg

per3_2020082021004644f.jpg

フリーズフラグ、中段チェリー、覚醒アバなど攻略するのには十分な態勢が整っています。

今回は15,000WAT課金するので120勳取らなければならないんだけど悩ましい所です。

どちらもスタミナ厳しいならポイントが優遇されてるペルソナを打つのが正解だよね?

と言う事でペルソナ4を打ち、14勳、4勳、7勳と取り、現在25勳まで到達しました。

この後もペルソナ4でいきます。

アルティメットポイントを1000獲得した段階で

PRM CRペルソナ4に、イベント限定★6 16R確変大当りフラグを付けて少しでもスタミナ消費を抑えようと思います。

シンデレラブレイド2の★6 フリーズフラグは全く使えないと過去記事に記載していました。

参照されたい方はここを押して下さいリンク貼ってます。

前回のイベントではフリーズフラグが余りにも使えなかったので

中段チェリー付アバを追加購入したと記載してありました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村