サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

十字架3 イベント結果

6/14~6/24迄開催のSRイベント「聖者の名の元に成敗します!!」結果です。

1.イベント概要

十字架3の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:十字架3

裏メイン:ぱちんこウルトラセブン

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ジェシカリナ

SR ドラキュラ女王覚醒バージョン

SRフェス入場券

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券

SSK リベンジアバター引換券(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【十字架3】

【ぱちんこウルトラセブン2】

7.スキル所有状況

【十字架3】

【ぱちんこウルトラセブン2】

8.感想

十字架3をスキルで出してイベントクリアしました。

スタミナ効率が悪い台ですので思ったよりもスタミナを使ってしまいました。

旅行に行ったので行く前にケリを付けておきたかったので

仕方ないです。

9.十字架3キルについて

★6 ロングフリーズフラグの方がいいとずっと思っていましたが

★6 十字架クロス揃いフラグの方が使いやすいですね。

ロンフリはARTが終わった後でも前兆に入ってたりすると使えず

それが30Gくらい続く事もあるので

監視不要と言われていますがARTが終わってから使うまで監視が必要です。

スタミナ50で1000枚確定ですが、数十枚のロスが発生する可能性が高いです。

★6 十字架クロス揃いフラグ はラブリーフラッシュ突入画面で使えば

確実に777枚確定します。使えない場合が無いので

実質的なスタミナ効率はほぼ同じなのでは無いでしょうか?

ラブリーフラッシュの監視が面倒で大変ですがそれさえ何とかすれば

緩く壊す事も可能です。

クイーンバトル中に使って継続率90%のクイーンバトルにしても

777枚以上獲得できる可能性はかなり低いので

私はラブリーフラッシュで使っています。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ