サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SRイベント 牙呀決闘の方針

本日17時から開催のSRイベントですが、

スロ:牙狼-守りし者ー、パチ:CR哲也2なんですよね。

牙狼はアバを持っていないし、高額だし、スキルの使い方もイマイチよく分からないので

先日の復刻イベントで手に入れたSSK+ドサ健がここで生きてくる訳です。

確保して置いて良かった~。

と言う事で、次回SRはCR哲也2で行くことにします。

課金は勿論する予定です。

持ってるスキルはこんな感じ。

sr.jpg

★6 SP確変大当りフラグ(ST25)

★6 倍率UP30回転38倍(ST40)

SPじゃないけど倍率UPを使った方がいいのかな?

どちらを装着するかかなり悩んでいます。

アバは1つしかないのでどちらかのスキルしか使えないんです。

露店見ると確変フラグ付ばかりが残ってるから倍率UPが正解なんだよな・・・たぶん。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村