サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

明日の17時開始の次回SRイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチスロ ゼーガペイン

裏メイン:CR哲也2~雀聖再臨~

パチスロ ゼーガペインの覚醒イベントのようです。

2.所有スキル&スキルアバター

パチスロ ゼーガペイン

zega1_2021092021304124e.jpg

【CR哲也2~雀聖再臨~】

zega2_20210920213114efe.jpg

3.方針

ゼーガペインの覚醒イベントとなりました。ゼーガペインは前回のイベントをパチだけで何とか終わらせ

アバは獲得しましたが、スキルが取れなかったので廃課金してた頃に露店購入したのを持ってます。

課金者限定のイベント限定スキルを取るにはゼーガペインで100勳、哲也2で118勳も必要です。

課金しても結構厳しい設定になっています。

 

スロ・パチ共にスキルを使って出そうとするとかなりスタミナを使う台です。

このイベントの為にスタミナをトレードできるようにしたんじゃないの?

と思えるくらいスタミナに優しくないイベントです。

課金してイベ限スキルを狙うか、課金せずに覚醒アイテムを狙うか

サブ機を打ってSRアバだけ取るかの3択ですね。

追記です。

イベント限定スキルですが、STDを除くとゼーガペインはダブル7揃いフラグ、哲也2は確変フラグになっています。

哲也2はSP確変フラグを持ってるし、ゼーガペインのダブル7揃いはスキルwikiやsukoさんブログで調べた限りでは

そんなに使えるスキルだと思わなかったので今回は課金せず覚醒アイテムまでを目指そうと思います。

哲也2を中心に進めようと思いますが、ゼーガペインを一度も打ってないので

少しは打ってスキルのスタミナ効率を確かめたいと考えています。

4.過去記事

パチスロ ゼーガペインの過去イベ記事は以下の通り。

2020年4月 SRイベント メイン

CR哲也2~雀聖再臨~の過去イベ記事は以下の通り。

2021年6月 SRイベント 裏メイン

2021年2月 SRイベント 裏メイン

2020年11月 チームイベント メイン

2020年8月 SRイベント 裏メイン

2020年4月 復刻イベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村