サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR銀河乙女 イベント結果

5/18~5/28迄開催のSRイベント「GALAXY DASH」結果です。

gx1.jpg

1.イベント概要

CR銀河乙女のSSK追加イベントでした。

特に特徴のない普通のSRイベントでしたね。

2.対象機種

メイン:CR銀河乙女

裏メイン:パチスロ ガールズ&パンツァー

それ以外の対象機種は以下の通り

gx2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR マリア・ラルク

勲章ダブルアップ券

SSK(+) ミレイユ・アントワネット

SRフェス入場券

5.イベント結果

gx3.jpg

gx4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【CR銀河乙女】

gx8.jpg

7.スキル所有状況

【CR銀河乙女】

gx9.jpg

8.感想

特徴のないSRイベントでした。SSKも激安ランクの銀河乙女でしたが、

マイレージ週だったので参加した人は多かったと思います。

放置でも結構出ますからね。

私は終盤の2回だけスキルを使いましたが、

1回目は2万発まであと少しで時短中に★6 55回転10倍を2度スルーされ撃沈。

2回目はSTDで1万5千発位出た後の通常時に★6 確変大当りフラグを使用したらこれだけでハーフ到達。

波に乗れば一気にハーフに行きます。一撃ハーフも時々見ます。

イベントとしては難易度低めなので良かったです。

9.CR銀河乙女 スキルについて

今回は殆どスキルを使いませんでしたが、過去に打った記憶だと

倍率UPよりもフラグの方が有効だったと思います。

因みに今回は★6 55回転10倍を2回連続スルーされました。

低倍率UPスキルは厳しいみたいです。

放置で出る事が多いのでスキルはそんなに必要無いですけどね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村