サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ギャルズマジック イベント結果

7/31~8/7迄開催のメインイベント「ギャルズマジック導入イベント」結果です。

gya1.jpg

1.イベント概要

タイトル通り、ギャルズマジックの導入イベントでした。

メイン:ギャルズマジック

パチメイン:CRモモキュンソード3

主な獲得アイテム

SSK(+)ナナ

称号(勲章+)

2.課金状況

10,000WAT課金して、超お役立ち!ギャルズイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

gya2.jpg

gya3.jpg

タイムアタックを取るまではモモキュン、それ以降はギャルズマジックで攻略しました。

4.スキルアバター所有状況

【ギャルズマジック】

gya4.jpg

★5 2枚チェリーと★3 スイカフラグが付いている、SSK ナナを露店で購入してギャルズマジックを打ったので

SSK+ ナナ、SSK ナナ、SK キューイを所有しています。

モモキュンソード3】

gya41.jpg

★6 倍率UPをレアガチャで入手した際にSSK 栗を3体露店購入し、合成してSSK+にしました。

SSK 栗はSSKガチャで非常に良く出るのでかなり安いのが最大のメリットです。

5.スキル所有状況

【ギャルズマジック】

gya5.jpg

イベントガチャを20回実施し、★6 STD、★5 純ハズレ、2枚チェリー、★3 スイカフラグが出ました。良かったです。

モモキュンソード3】

gya51.jpg

★6 30回転9倍を装着しています。

6.感想

SSランク維持の為ギャルズマジックをメンテナンス日の朝まで徹夜して打っていました。

旅行に行った日にバイオ5を打てなかった事が響いていますね・・・。

モモキュンはSTD放置でしか打った事が無く、スキルを使って打つのは初めてですが

★6 30回転倍率UP9倍のスキルを連打して何とか精算しましたがスタミナ効率の厳しい台だと思いました。

7.スキルについて

【ギャルズマジック】

イカでチャンスゾーンに入れ5G以内にボーナスに入れば、

天国モードになり以下の割合で次回ボーナスが放出される。

1〜33G:127/251

1〜65G:90/251

1〜129G:32/251

1〜255G:2/251

65G若しくは129Gを越えたらスキルを使ってボーナスに入れるのが良いと思います。

★5 純ハズレ or 2枚チェリー でボーナス確定

★3 スイカ → ★5 純ハズレ or 2枚チェリー でボーナス&天国確定

なので精算まであと少しなら★5 確定役、

それ以外はスイカ→★5 確定役で天国確定させた方が効率はいい。

★5 純ハズレはQCも確定するので2枚チェリーよりは純ハズレを優先する。

★6 QC(最強)STDは、QCが20回程度乗った状態でスタートする。

★5 QC(強)STDは、QCが10回程度乗った状態でスタートのような気がしました。

QC中は★5確定役、★3 スイカフラグは使えないので

QC間にサクッと使ってボーナスに入れた方がいい。

QCが全て終了してからスイカ→確定役でボーナスに入れるよりは

QC間に使った方がいいと思います。

★6 確率UPについては所有していないので分かりません。

モモキュンソード3】

チームメンバーの話だと、4倍の倍率UPスキルでは頻繁に通常落ちするので

★6 30回転9倍を使わないと厳しいとのこと。

次点で★6 極モモキュンボーナス大当りフラグ

それ以外の倍率UPスキルはゴミだと言っていました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村