サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

輪廻のラグランジェ イベント結果

11/16~12/2迄開催のチームイベント「ラグランジェチャンス」結果です。

lc1.jpg

1.イベント概要

輪廻のラグランジェの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ 輪廻のラグランジェ

裏メイン:CR スーパー海物語 IN 沖縄4

それ以外の対象機種は以下の通り

lc2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し、ラグランジェイベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) 京乃まどか

SSK(+) アステリア

覚醒アイテム引換券(PRM 京乃まどか、SSK+ ラン、SSK+ ユリカノ いずれかに使用可能)

5.イベント結果

lc3.jpg

lc4.jpg

イベントはラグランジェを打ってクリアしました。

沖海4は配布STDを使用して1度だけ勲章を獲得しました。

チームポイントも8,000を越え、全てのアイテムをGETできました。

6.スキルアバター所有状況

lc5.jpg

7.スキル所有状況

lc6.jpg

8.感想

輪廻のラグランジェがなかなかの壊れ方をしてくれたので、

イベント開始1日でほぼイベントをクリアできてしまいました。

その後も数回壊して遊びました。

壊す台が大好きな私にとっては、1日台も作れたので良いイベントでした。

9.輪廻のラグランジェ スキルについて

出し方は2通りあります。

1.★6 ロングフリーズSTD → (残り10G程度になったら)★5 第1停止フリーズフラグ

これが一番効率の良い出し方だと思います。

監視が面倒ならロンフリ後のラグランジェボーナス中に★5 第1停止フリーズフラグ連打して

2~3千枚乗せておけばハーフは確実だと思います。

2. ★6 (SP)ロンフリフラグの繰り返し

所謂ロンフリ打法です。ARTが終わったら再びロンフリを打つ事の繰り返しですが

通常のスキルだとスタミナ効率的に1.の方法に負けてしまうのでSPスキルを持ってる人限定かな?

監視必須なのも良くないです。

★6 SPロンフリを持ってて、★5第1停止フリーズフラグを持ってない人向けだと思います。

ロングフリーズは巻き戻し(輪廻発生)が最大のメリットなのでそれまでにどれだけ乗せるかですが、

5千枚も乗せれば台の調子次第ですが1日台になる可能性が高いと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村