サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

恋姫夢想 イベント結果

5/5~15迄開催のSRイベント「乙女大乱モード」結果です。

乙女大乱1

1.イベント概要

5月1回目のSRイベントでした。

メインは、CR恋姫夢想、スロメインはサクラ大戦~熱き血潮に~。

2.課金状況

8,000WAT課金して乙女大乱モードイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

乙女大乱2

乙女大乱3

ほぼサクラ大戦を打ってイベントをコンプリートしました。

課金STDにデートタイム(強)STDがありましたし、スキルも十分ありますので壊して1日台にしました。

また、サクラ大戦は75勲GETし、獲得勲章に応じた5-6スキル袋も全て入手できました。

本当は恋姫の方のスキルが欲しかったのですがゴーストもできないし不確実なので断念・・・。

4.アバター所有状況

乙女大乱4

見た目は普通にイベントで獲得したように見えますが、SSK+は全て露店で購入したものです。

たぶん1000WAT券×10枚以上は使っていると思います。

サクラ大戦は壊せるのでアバは毎回必要ではありませんし、

SK+でもSTD券さえあれば大丈夫ですのでこれ以上はPRMくらいしか必要ありません。

なお、恋姫のアバは今回入手分のみですので割愛致します。

5.スキル所有状況

乙女大乱5

今回のイベントでロンフリフラグを入手できました。

ロンフリのSTDとフラグでスタミナ消費が同じなのはおかしいと思いますが・・・。

6.感想

ダブルアップを使用した精算2回目で乙女大乱モードを入手できました。

しかし、乙女大乱袋から入手できたダブルアップは1枚のみでした。

ま、1枚でも獲得できればラッキーですかね。

サクラ大戦はスキルも★6 ロンフリフラグ、★5 強役確率UP、★4 強役フラグを入手できたので良かったです。

恋姫は★5 STDしか出なかったので露店で★6倍率UP付きのアバ買っちゃいましたが(汗)。

7.サクラ大戦~熱き血潮に~ のスキルについて

必要なスキル

・デートタイムに入るSTD(ロンフリ、デートタイム等)

・★4 強役フラグ(強チャンス目、強スイカ、強チェリー)

・★5 強役確率UP(上記強役フラグが20G間1/10になるもの)

打ち方

1.上記のデートタイムに入るSTDを使用する

2.デートタイムに入ったらすぐに★4の強役フラグを連打しデートタイムを20G以上にする

3.★5 強役確率UPを使用しスタミナを節約する。

4.上記2と3を繰り返し、黄色のハートが6個程度になったら終了(私の場合の目安です)

スタミナ400~500位で3,000Gくらいになると思います。これで1日台が完成します。

★6 ロンフリフラグを持っていて、監視できれば、ロンフリの繰り返しもアリですね(寝れるし)。

因みにサクラ大戦~熱き血潮に~もデートタイムに入るSTD券があれば、

SK+に★4 強役スキルを付けるだけで壊せますので

サミタ的にはスタミナさえあれば、壊すハードルが低いので初心者向け台だと言えるでしょう。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村