サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

恋姫夢想イベント結果

7/27~8/6迄開催のSRイベント「乙女の水着コレクション」結果です。

otome1_2021080816133872d.jpg

1.イベント概要

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!

裏メイン:パチスロ地獄少女

それ以外の対象機種は以下の通り

otome2_20210808161422568.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金して、乙女の水着イベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SR 馬超【翠】水着バージョン

勲章ダブルアップ券

SSK(+) 関羽【愛紗】水着バージョン

SRフェス入場券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

otome3_202108081617183c1.jpg

otome4_202108081617464ba.jpg

6.スキルアバター所有状況

【CR恋姫夢想】

otome5_20210808161812bd2.jpg

パチスロ地獄少女

otome7_20210808161854987.jpg

7.スキル所有状況

【CR恋姫夢想】

otome6_20210808161926b6d.jpg

パチスロ地獄少女

otome8_20210808161953290.jpg

8.感想

CR恋姫から打ち始めましたが、イベント限定スキルを持ってる

パチスロ地獄少女を壊してイベントクリアしました。

地獄少女の壊れっぷりはなかなか良かったですが、

2度ハイエナされてしまったので少し残念な結果になりました。

パチスロ地獄少女は1日出っ放しだと3万3千枚くらい出るみたいです。

19時間くらい出っ放しだった台の結果がこちら。

jigoku1_20210808162245e87.jpg

jigoku_20210808162310804.jpg

9.パチスロ 地獄少女 スキルについて

前回までは、BIGBONUS中に★6 中段チェリー(強)を連打していましたが

今回は

1.地獄流し 怨 中に★6 中段チェリー(強)を使用して、仕置きの刻でおばちゃんを確定させる

2.おばちゃんの最終Gで再び★6 中段チェリー(強)を使用して上乗せ&延命

3.上記を繰り返し5000G位にしたら1日台の出来上がり

一日台にするならこの方法が一番スタミナ効率がよさそうです。

ハーフ精算だけならBIG中に使った方がいい場合もあると思いますが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村