サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回、メインイベント検討

1.イベント概要

明日の17時開始の次回メインイベント

メイン:CR 地獄少女

裏メイン:パチスロ 地獄少女

今週のエヴァイベントの流れか、次回は地獄少女イベントみたいです。

スロ 地獄少女 覚醒、パチ 地獄少女 SSK+追加、差枚数称号追加イベントみたいですね。

頂上ポイント、SSK+追加から考えてメインはCR地獄少女だと思われます。

2.所有スキル&スキルアバター

【CR 地獄少女

jig3.jpg

jig4.jpg

パチスロ地獄少女

jig1.jpg

jig2.jpg

3.方針

どこかで見たことのあるイベントだと思ったら、2019年9月27日開始のメインイベントと全く同じ構図。

その時の記事はこちら

イベント限定スキル、RPMアバ&PRM覚醒アイテムが貰えるので

今回も課金して一応スロ 地獄少女をメインで打つけど、スロ・パチを交互に打つ予定。

イベント限定スキルはスロの中段チェリー(強)フラグかな?

これのSPスキル持ってるんだけど、パチは、倍率UPスキルの方が有効そうだし・・・。

パチスロ地獄少女のスキルについては過去記事にてご確認ください。

今年3月のCRどらきゅあ!導入イベントの裏メインでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村