サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

BLOOD+二人の女王 イベント結果

5/7~5/14迄開催のメインイベント「BLOOD CHANCE+」結果です。

bl1.jpg

1.イベント概要

BLOOD+二人の女王・CRどらきゅあ!のSSK追加、

BLOOD+二人の女王の覚醒、差枚数称号導入イベントでした。

今回は久しぶりのダブルメインイベントとなりました。

2.対象機種

メイン:パチスロBLOOD+二人の女王

裏メイン:ぱちんこCRどらきゅあ!

それ以外の対象機種は以下の通り

bl2_2021051308293020a.jpg

3.課金状況

超お役立ち!BLOOD CHANCE+イベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 音無小夜2

SSK(+) プリンセス・キュア3

覚醒アイテム引換券

(PRM 音無小夜覚醒アイテム、SSK+ディーヴァ覚醒アイテムのいずれかに引換可能)

パチスロBLOOD+二人の女王>[差数+]女王血戦(称号)

PRM 音無小夜(課金者限定)

PRM プリンセス・キュア(課金者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

5.イベント結果

bl3.jpg

bl4.jpg

6.スキルアバター所有状況

BLOOD+二人の女王】

bl5.jpg

【CRどらきゅあ!】

bl7.jpg

7.スキル所有状況

BLOOD+二人の女王】

bl6.jpg

【CRどらきゅあ!】

bl8.jpg

8.感想

久しぶりのBLOOD+二人の女王イベントでした。

また、ダブルメインとなるのも久しぶりです。

イベント限定★6 DEAD or ALIVE(ALIVE) STD(ST:35)が入手できるので課金しました。

このSTDはかなり強力でした。入手出来て良かったです。

7の日も3回成功したし、個人的には大満足のイベントでした。

9.BLOOD+ 二人の女王 スキルについて

BLOOD+二人の女王は余り打った事が無いので

私が実行した方法のみ記載します。

イベント限定★6 DEAD or ALIVE(ALIVE) STD → 

★6 二人の女王モードフラグ or ★4 赤7BONUSフラグ等で目標枚数まで持っていく。

イベント限定STDが無い場合は★5 DEAD or ALIVE STDで当たる事を祈ります。

★6 ロングフリーズSTD、★6 バザークモード強STDは共に使った事がありませんが

イベント限定STDを入手してしまったので今後も使う事が無いと思います。

基本的にSTDである程度枚数を稼いで、

★6 二人の女王モードフラグ → 女王血戦中に ★4 赤7BONUSフラグで延命しつつ

目標の清算ラインまで持っていく台のような気がしました。

女王血戦中の★4 赤7BONUSフラグだけでも何とかなりそうですが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村