サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

南国育ちイベント結果

8/25~9/4迄開催のSRイベント「常夏!南国vacation」結果です。

nan1.jpg

1.イベント概要

8月2回目のSRイベントでした。

メイン:キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

パチメイン:CRモンスターハンター4

主な獲得アイテム

SR いずみ

SSK(+) ナツ

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券(SSK+ まどか、SSK+ ジョディ いずれかの覚醒に使用)

リベンジアバター(SSK(+)まどか、SSK(+)ジョディ)(課金者限定)

南国育ちの覚醒イベントでした。

2.課金状況

8,000WAT課金して、南国vacationイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

nan2.jpg

nan3.jpg

ナツポイントを1500獲得し、バタフライゾーン袋迄GETしましたので終了です。

4.スキルアバター所有状況

nan4.jpg

元々持っていたものと、今回獲得したSSK+ ナツのみとなっています。リベンジアバターは売り払いました。

5.スキル所有状況

nan5.jpg

装着分も含めて

★6 ロンフリSTD×2、

★6 強中段チェリー×1

★6 (SP)強中段チェリー×1

★5 中段チェリー×3

★4 強スイカ×3

などとなっています。

6.感想

南国育ちを打つのは初めてでした。

沖スロは20年くらい前に32G以内に連荘する南国物語に少し嵌った事があるくらいで

余り打った事がありません。

イベントは課金STDとSP 強中段チェリーがあったので楽勝でした。

基本、放置でも出る台なのでなかなか楽しいイベントでした。

7.南国育ちのスキルについて

使えるスキルは

★6 ロンフリSTD

★6 強中段チェリー

★4 強スイカ

この3つ。

スキルスレに載ってた効率的な打ち方は以下の3通りみたいです。

①設定6で打つ場合:★6 ロンフリSD→★4 強スイカでBONUSに入れ、連荘終了後再度強スイカを繰り返す。

②設定5で打つ場合:★6 ロンフリSTD→BONUS連終了後ART中に★6強中段チェリーの繰り返し。

③★4 強スイカ→ BONUS準備中に★6 強中段チェリー

 1.100G以上のゲーム数上乗せ

 2.そのボーナスを青7に書き換え

 3.ボナ連終了後、もう一度青7が揃う。

私は上記の事を知らず、設定6の状態で課金STD → 強中段チェリーという形で打ってました。

結構スタミナを損したんじゃないかな?次回(があればですが)イベント時には上記②か③で打ちたいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村