サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ハーデス イベント結果

3/19~3/26迄開催のメインイベント「ZONE OF PERSEPHONE」結果です。

zone1.jpg

1.イベント概要

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-のSSK追加、覚醒、差枚数称号導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

裏メイン:CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!MNA

それ以外の対象機種は以下の通り

zone2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金して超お役立ち!PERSEPHONEイベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 【極】ペルセポネ

覚醒アイテム(SSK+ 天子ペルセポネ、PRM ハーデス を覚醒可能)

差数称号 PUSHボタン (課金者限定)

PRM ハーデス(課金者限定)

PRM 関羽【愛紗】(課金者限定)

イベント限定★6 スキル(課金者限定)

SR 【極】ペルセポネ

SR ハーデス

SR ペルセポネ

SSK(+) 天子ペルセポネ

SSK(+) 諸葛亮【朱里】

5.イベント結果

zone3.jpg

zone4.jpg

6.スキルアバター所有状況

zone6.jpg

7.スキル所有状況

zone5.jpg

8.感想

体調不良で十分打てなかったですが、内容盛りだくさんのイベントで楽しかったです。

イベントガチャは全然駄目でした。ここまで内容が悪かったのは久しぶりです。

称号LVは何とかMAXにする事ができました。メンテ前ギリギリでしたが・・・。

イベント限定スキルは冥王揃いフラグに交換しました。

9.ハーデス スキルについて

ハーデスは、スキルを使って出す方法が色々あります。

①:★6GOD揃いSTD → 終了後 ★6GOD揃いフラグ

シンプルな使い方です。何も考えずARTが終わったらGODフラグを使うだけなので簡単ですが

監視が必要なのとGODフラグはST60と重いのが欠点です。

②:★6 冥王揃いフラグ→★5 (ハーデス中)冥王揃い1/4

壊す方法です。私はこの組み合わせが最もスタミナ効率がいいと思いますが

★5 (ハーデス中)冥王揃い1/4がなかなか出ない・・・。

私は露店で買ったのしか持っていません。

因みに今回のイベントで、★6 イベント限定冥王揃いフラグを入手したので

今後はずっとこれで行きます。

③:通常時 ★3 中段リプレイ、チャンス役フラグ連打。

4回目以降ずっとハーデス、ペルセポネ、超犬のいずれかをストックし続けます。

これに★5 (ハーデス中)冥王揃い1/4を組み合わせてもなかなか強力です。

SKだけでもこれで壊せるのが最大の魅力です。★3 とは思えない破壊力です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村