サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ペルソナ4 イベント結果

8/21~28迄開催のメインイベント「揺ぎ無き正義」結果です。

yurugi1.jpg

1.イベント概要

メイン:CR ペルソナ4

スロメイン:シンデレラブレイド2

主な獲得アイテム

SSK(+) 堂島菜々子クマバージョン

PRM ペルソナ4(課金者限定)

シンデレラブレイド★6 (イベント限定)フリーズフラグ(アルティメット課金者限定)

ペルソナ4★6 (イベント限定) 16R確変大当りフラグ(アルティメット課金者限定)

★6 スキル(課金者限定)

★6 STDスキル(課金者限定)

CRペルソナ4のPRM導入イベントでした。

2.課金状況

15,000WATを課金し、ペルソナ召喚袋を購入しました。

3.イベント結果

yurugi2.jpg

yurugi3.jpg

CRペルソナ4だけを打ちイベントをクリアしました。

4.スキルアバター所有状況

yurugi4.jpg

PRMを2体(もう1体は未交換)、今回のイベントで入手したSSK+、前回の復刻で入手し進化し忘れたSSKがあります。

5.スキル所有状況

yurugi5.jpg

イベント限定スキルはペルソナ4の16R大当たりフラグに交換しました。

★6 スキルもペルソナの16R大当たりフラグに交換しました。

イベントガチャは20回以上行い、5-6スキル袋も開けましたが★5スキルしか出ませんでした。

6.感想

ペルソナ4の★6 (イベント限定)16R大当たりフラグを入手してからはかなり楽になりました。

また、PRM2体と★6スキル交換に必要なポイントを120勳だと思い込んでいましたが

今回は115勳で全て交換できました。★6スキル交換が25勳で出来たからです。

イベントガチャは今年の2月頃から★3が出るように改悪された為それに伴って

★6 が出る確率が大きく下がってしまいました。

SSK進化アイテム入手のハードルも上がっており、

私もどこかのタイミングで全てのメインイベントに課金するのを再考する時期が来るでしょうね。

現在はSSランク維持&SSKコレクションシートコンプの為にフル参戦してますが

SSから落ちたらSSK獲得迄にする週も作ってメリハリを付けたいです。

SSK+を入手しても装着する★6が無い・・・って事が最近は頻発してるので。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村