サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

織田信奈の野望イベント結果

1/1~1/8迄開催のメインイベント「開運!戦国おみくじ」結果です。

 

nobuna1.jpg

 

1.イベント概要

 

CR 織田信奈の野望 SSK追加、差数称号導入イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:CR織田信奈の野望

 

裏メイン:パチスロガールズ&パンツァー

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

nobuna2.jpg

 

3.課金状況

 

10,000WAT課金して、超お役立ち!戦国おみくじイベント袋を購入しました。

 

4.主な獲得可能アイテム

 

SSK(+) 織田信奈バトルバージョン

 

差数称号 天下布武(課金者限定)

 

5.イベント結果

 

nobuna3.jpg

 

nobuna4.jpg

 

イベントは信奈を打ってクリアしました。

 

6.スキルアバター所有状況

 

nobuna5.jpg

 

7.スキル所有状況

 

nobuna6.jpg

 

8.感想

 

正月イベントでしたが、入手できるアイテムがショボく、所謂集金イベントって感じでした。

 

信奈もガルパンも結構キツイ台ですので、どうせキツイのなら頂上ポイントが多い信奈を打ちましたが

 

課金したにも関わらずかなりスタミナを使ってしまいました。

 

しかもあの異常な戦国ポイントの設定。あんなの全て獲得できた人居たんだろうか?

 

私の戦国ポイントは2,100でした。イベントガチャも★6 STDこそ出ましたが、

 

★6、★5の高倍率スキル及びガルパンの★6ロンフリフラグは出ず。

 

色々熱い部分の無いイベントでした。

 

9.CR織田信奈の野望 スキルについて

 

CR織田信奈の野望はフラグよりも高倍率スキルが有効だと思います。

 

信奈はPRMが無いので★6 の高倍率とフラグを併用して使用する事ができません。

 

私は露店で★6 フラグと★5 30回転9倍が付いたアバを過去に購入しましたが

 

フラグが付いてるのなら★5 60回転4倍の方が良かったのかもしれません。

 

現状での理想的なスキル構成は、

 

★6 35回転12倍

★5 超信奈ボーナスSTD

★4 +1500枚など

 

こんな感じでしょうか?

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村