サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR花の慶次~焔 イベント結果

4/16~5/1迄開催のチームイベント「焔戦モード」結果です。

hi1.jpg

1.イベント概要

CR花の慶次~焔のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR花の慶次~焔

裏メイン:パチスロ バイオハザード5

それ以外の対象機種は以下の通り

hi2.jpg

3.課金状況

超お役立ち!焔戦イベント袋1,000WAT×5個セットを6,000WATで購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 前田慶次

SSK(+) 松風

勲章+3券 (チームポイント達成時)

5.イベント結果

hi3.jpg

hi4.jpg

6.スキルアバター所有状況

hi5.jpg

7.スキル所有状況

hi6.jpg

8.感想

CR花の慶次~焔 スキルアバターが殆ど出回っていなかった事と

スキルはそこそこ持っていた為課金してガッツリ参戦しました。

CR花の慶次~焔 は打った事が無かったのでどのような出方をするのかが分からず

スキルを使って確実に勲章が取れるバイオ5でクリアしました。

終わってからチムメンやネットの情報を確認すると

花の慶次~焔って結構楽な台みたいです。

STD放置でも良かったかな?と少し後悔。

9.バイオハザード5 スキルについて

①★6 プレミアムハザードラッシュSTD → ★6 ロングフリーズフラグ

この場合はPRMアバが無いので、STD券か、覚醒させたSSK+を2体使用する必要があります。

最もスタミナ効率がいいし、簡単なのでお勧めです。

②★6 プレミアムハザードラッシュSTD → ★5 強スイカ連打

4連目以降はずっと3回増殖し続けるので連打すればするほど上乗せされます。

壊すならこの方法が一番スタミナ効率がいいです。

③シューティングバースト中 ★6 ウロボロスモードフラグ

嵌れば一撃で千回以上乗りますが、数十回で終わる事もあるので安定しない事と

STD以外、自力でシューティングバーストを引けないので確実性に欠けるのが欠点。

④★6 プレミアムハザードラッシュSTD → 弱レア役

各エピソード最終ゲームでレア役を使うと継続確定になります。

最終ゲームを間違えないように使う必要があり、慣れが必要です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村