サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

クイーンズブレイド2 イベント結果

1/15~1/22迄開催のメインイベント「師弟の絆」結果です。

site1.jpg

1.イベント概要

パチンコCRクイーンズブレイド2 SSK追加、称号(勲章+)導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチンコCRクイーンズブレイド2

裏メイン:バジリスク甲賀忍法帖~絆

それ以外の対象機種は以下の通り

site2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金して、超お役立ち!師弟の絆イベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) アレイン

燦(勲章+称号)

PRM クイーンズブレイド2、PRM 朧 (いずれか1体 課金者限定)

イベント限定★6 スキル(課金者限定)

5.イベント結果

site3.jpg

site4.jpg

イベントはクイーンズブレイド2を打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

site5.jpg

site6.jpg

site7.jpg

売るほどありますが、今回は露店が閉鎖されていたので売れませんでした。

7.スキル所有状況

site8.jpg

8.感想

クイーンズブレイド2はスキルの効果が高い台ですのでイベントクリアは楽勝でした。

★5 30回転7倍 よりも強力なフラグを装着したアバ5体(うち1体はSSK アレイン)を

フル稼働させたのでアバリセ券の使用は最低限に抑えられました。

今回導入のスキル称号 燦 はLV MAXまで到達しました。

イベント限定スキル、PRMアバター引換券はまだ交換していません。

スキルはたぶん ★6 真瞳術リプレイフラグに換えると思いますが、

PRMアバはQB2が3体、バジ絆が2体ありますので迷っています。

聖なる袋獲得、1月の頂上を有利にする為に1月末期限のスタミナを使い果たす迄打ちました。

バジ絆は最終日の午前3時頃から配布STD放置して寝て起きたら4千枚精算されてました。

9.クイーンズブレイド2 スキルについて

クイーンズブレイド2 のスキルですが、使える順に

★6 40回転9倍(ST40)

★6 SQBHフラグ(ST30)

★5 30回7倍(ST30)

★6 確変フラグ(ST45)

★6 90回転4倍(ST40)

こんな感じじゃないでしょうか?

★6 SQBHフラグ(ST30) は7の日に連打すれば先着が高い確率で取れます。

基本的に倍率UPを使い、抑えでフラグを使うようなスキル構成がいいと思います。

PRMだと★6 倍率UPとフラグを併用できるので好きなようにすればいいと思いますが、

SSK+の場合は

★6 40回転9倍

★5 SQBH STD

★4 +1500枚など(無くても良い)

★6 SQBH or 確変フラグ

★5 30回転7倍 or 70回転3倍(フラグがあるのでお好みで)

★4 SQT STD(確変フラグ装着の場合は無くても可)

★6 SQBH×2 STD

★5 30回転7倍

★4 +1500枚など(無くても良い)

★5 SQBH STD

★5 30回転7倍

★4 +1500枚など(無くても良い)

★6 90回転4倍

★5 30回転7倍

★4 SQT STD

パターンとしてはこのくらいかな?

★6 90回転4倍は基本的に効率の良いスキルなのですが、

調子が悪くて掛からない事もある為、その場合確変の残りが30Gになってしまうので

★5 30回転7倍 か★6フラグ との併用が望ましいです。

PRMだと活躍するスキルではないでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村