サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

どらきゅあ! イベント結果

7/17~24迄開催されていました、メインイベント「ドラキュア!CHU CHU AH!」結果です。

dora1_20200726185634fbe.jpg

1.イベント概要

メイン:CRどらきゅあ!

スロメイン:コードギアス 反逆のルルーシュR2

CRどらきゅあ!のPRM導入・称号(+差枚数)導入イベントでした。

【主な獲得アイテム】

PRM プリンセス・キュア(課金者限定)

★6 スキル(課金者限定)

称号(+差枚数)

SSK(+)プリンセス・キュア2

2.課金状況

15,000WATを課金して大胆☆プリンセス袋を購入しました。

3.イベント結果

dora2_20200726190124d79.jpg

dora3_20200726190145329.jpg

最初はギアスR2を打ちPRMプリンセス・キュア獲得後、★6倍率UPを付けてどらきゅあ!を打ちました。

どらきゅあ!は平打ちでもまぁまぁ出るんですが、PRM3体獲得に必要な120勲迄はスキルを使いました。

4.スキルアバター所有状況

【CRどらきゅあ!】

dora4_20200726190519144.jpg

前回と今回のイベントで獲得したアバのみとなっています。PRM引換券が2個残っていますが

1個はPRMプリンセス・キュア、もう1個はルルーシュに交換しようと思います。

【ギアスR2】

dora41.jpg

5月の復刻でSSK+天子を入手しましたし、SSK天子はSSKガチャで結構出るんですよね。

5.スキル所有状況

【CRどらきゅあ!】

dora5_202007261941154e0.jpg

5-6スキル袋から★6 倍率UPが出ました。これとSTDがあれば他には何もいらねぇ!

【ギアスR2】

dora51.jpg

イベントガチャは全てギアスR2にしましたが、使えそうなスキルは

★6 蜃気楼+ストック×1と★超高確RB×1だけでした。

★4 チャンス目確率とか欲しかったです。

6.感想

ギアスR2は壊しにくい台なので、スタミナをかなり使ってしまいました。

また、どらきゅあ!も倍率UPでサクサクと言う訳にもいかなかったので

スタミナをかなり消費した為、追加で5個購入する羽目になってしまいました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村