サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

開催中のイベント進捗度

メインイベント、チームイベント共に課金しました。

また、ランラのシルバーウィーク大満足袋も1,000WAT、10,000WAT両方買ってしまいました。

メインイベントは、10,000WATのイベント袋の他に

500WATのフラグ券、100WATのイベントガチャチケットを買ってしまいました。

フラグ券は、強チャンス目、天使揃いフラグがそれぞれ一枚、イベントガチャは★4 STDでした。

メインイベントは称号LV5(25%)、かなでポイントが600に到達。

現在はサブ垢でもクリアするようプレイ中。

チームイベントは8,000WAT課金してギアスR2を打ち、メインポイントが600くらいになっています。

ランラのシルバーウィーク大満足袋の内容はかなりお得になっているので買ってしまいましたが、

半期の売り上げが目標に届いていないから

お得な内容にして確実に売り上げを稼ごうとしたのかもしれません。

共通アバを売るのはこれで3回目です。

今週メインの必殺仕事人Vでエラーが出るようですが

私のマシンでも試してみましたがメイン、サブ共に途中で落ちました。

イベント開始47時間後に内容の修正&保証の案内がありましたが

サブ機は割と楽そうなのですが放置でクリアしようと思ってた人には時間的に厳しいかもしれません。

スパロボのスキルが無いと放置するしか無いですからね。

私のように課金してAngel Beats!打ってる人には全く影響無かったですけど。

Angel Beats!は課金STDのエピボ+GDM(700枚)を使うと完走確定なので

これにリミッター解除券を使うと、だいたい7200~7400枚くらい出ます。

+300、+100の差枚数スキルと勲章+1(50%)自動精算券連動装着のSSK+ゆり

合計で勲章+1(30%)になる共通アバ、ダブルアップ券、AH7、+1000枚券を使うと2回お替わりできます。

しかもハーフ精算まで(スキルと差枚券を使ってるので出すのは3,600枚)1時間弱とすぐに終わるので

あっと言う間にイベントをほぼクリア(SSKかなで進化アイテム獲得まで)できてしまいました。

こんなにアッサリとクリアできるなら、前回の導入イベントでも課金しておけば良かったです。

イベントガチャは★6 ロンフリSTD、★5 天使揃いフラグが各1個づつ出ました。

リミッター解除券が無くなった後は、SSKユイに

★5 天使揃いフラグ、★4 +300枚、★2 +100枚を装着して

課金STD →完走後★5 天使揃いフラグを1度使うと2,650枚以上になるので

上記差枚数スキルと+1000枚券を使って4,000枚精算しました。

ロンフリSTDの場合に1,500枚に届かなかった時は★5 天使揃いフラグを使いました。

今後はパチのサブ機をゴースト放置してイベントガチャを回そうと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村