サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(パチ)イベント結果

7/10~17迄開催されていました、メインイベント「龍勢RUSH」結果です。

ryusei1.jpg

1.イベント概要

メイン:Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

スロメイン:アナザーゴッド ハーデス-奪われたZEUSverー

主な獲得アイテム

SK(+)宿海仁太(夏祭りバージョン)

SSK(+)本間芽衣子(夏祭りバージョン)

称号(+勲章)

お中元セット(ポイントランキング上位入賞者のみ)

2.課金状況

10,000WAT課金して、超お役立ち龍勢イベント袋を購入しました。

3.イベント結果

ryusei2.jpg

ryusei3.jpg

(フラッシュバック)ペルセポネは金曜日のブログ更新後2回出たので無事イベントクリアとなりました。

紫7揃いフラグ3回と配布STDで各1回づつ発生してくれました。

今回のイベントはSSK進化アイテムが取れないと思っていたのでホッとしました。

4.スキルアバター所有状況

【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ryusei41.jpg

導入イベントと今回のイベントで入手したスキルアバターのみです。

【ハーデス】

ryusei4.jpg

今回のイベント中にPRM ハーデス、SSK+ ペルセポネ花冠デフォルメバージョンを

各1体づつ露店購入してしまいました。課金STDとの相性の良いスキル構成に悩んで迷走してしまいました。

5.スキル所有状況

【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ryusei51.jpg

前回の導入イベントで★6 STDをGETしましたが、今回のイベントガチャでは10回実施して全て灰色の玉でした。

5-6スキル袋から何とか★5 倍率UPをGETしましたが一度も使っていません。

【ハーデス】

ryusei5.jpg

★6 GOD揃いフラグは在庫がありますが、ハーデス1/4確率、ペルセポネ1/4確率は装着中です。

今回のイベントガチャは11回実施しましたが、

★3 中段リプレイフラグが2枚出た以外目ぼしいスキルは出ませんでした。

6.感想

先日の記事どおり、危うくSSK進化アイテムが取れない所でした。

体調が悪かったと言っても他のイベントと比較してプレイ時間が極端に少なかった訳でもないので

単にフラッシュバックペルセポネの引きが悪かったんでしょうけど・・・。

しかも課金STDからペルセポネに入る確率は低い為、課金者ほど出にくいという鬼設定。

こういうイベント設定は止めて欲しいですね。

因みに私のフラッシュバック出現回数はこんな感じです。

ryusei6.jpg

課金してスキル使いまくってるからペルセポネよりもハーデスの方が多く出現しています。

7.ハーデス スキルについて

ハーデスの壊し方については色々あるので私が使用したやり方を3つほど記載します。

① ★6 冥王揃いフラグ → ★5 (ハーデス中)冥王揃い1/4

冥王揃いフラグで自力でハーデスに入れ、確率UPで壊す方法です。AT中も使えるのが魅力的です。

② ★6 GOD揃いフラグ → (通常に戻ったら)★6 GOD揃いフラグ

一番簡単な方法ですが、GOD揃いは運が悪いと500枚程度しか出ない事があるので注意が必要です。

③ ★3 チャンス役フラグ or 中段リプレイフラグ 連打

通常時に上記フラグを(できればダイヤが出た直後から)10回以上連打

★3 フラグを打つとダイヤになり、ダイヤ4連目以降毎回

超犬、ハーデス、ペルセポネのいずれかを必ずストックします。

確実に壊すなら★5 (ハーデス中)冥王揃い1/4と ★5 (ペルセポネ中)紫7揃い1/4

も同時に装着し、ハーデス、ペルセポネが出た時に使用するのをお勧めします。

③は★3フラグだけならSKだけでも壊せるので初心者向けですが、

通常時にダイヤが出るのを待ってから連打した方が1回分スタミナがお得かな。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村