サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

怪異スーパー(2019年4月12日開催)

私がサミタを始めた黎明期の記録が見つかりましたので

UPしていきたいと思います。当時はワードプレスで記事を書いていました。

この頃はスキルスレの存在を知らず、sukoさんのブログのみを見てサミタをしていたと思います。

文言は当時のまま転載しているので間違っていたり変な記述になっている可能性があります。

1.はじめに

2019/4/12開催の怪異スーパーの参加状況です。

kaii1.jpg

2.対象機種と勲章数

kaii3.jpg

3.イベント達成状況

kaii2.jpg

4.課金額

この週は15,000WATのイベント袋を2アカウント分買いましたので

3万WAT課金しました。

5.感想

この週からパチパチ会員になったのでパチスロに加えてパチンコも打てるようになりました。

パチスロもパチンコも偽物語がメイン機種となっています。

演出ミッションの達成がパチスロのみでは厳しそうだったのでパチンコも打てるようにしたのですが、

パチンコを打って得た演出ミッション「0」というお粗末さ・・・。

メインイベントは100%コンプリートしましたが、

演出ミッションは4つしか達成できず何も貰えませんでした(5つからアイテムが貰えたので残念)。

相変わらずネトゲ廃人、廃課金者となっております。

食事をするのも面倒、トイレに行くのも面倒、風呂に入るのも面倒、外出するのも勿論面倒になっています。

何らかの精神疾患なのかもしれません。

6.偽物語について

サミタで打つまで偽物語の事を全く知りませんでした。

このパチスロ台があることも知りませんでした。

原作は小説のようで、アニメ化もされています。

化物語という小説の続編的位置づけみたいです。

興味が沸いたので時間ができたらアニメを見てみようと思います。

(追記:2021年3月現在、化物語シリーズのアニメを未だに見ていません)

7.偽物語のスキルについて

ネットで調べると超倍々チャンススタートダッシュと、

(白・赤)ボーナスフラグまたはスイカ・チェリーフラグを組み合わせて

確実に勲章をGETできると書かれていましたのでその通りにしました。

超倍々チャンススタダは1G目でフラグを獲得すれば成功という意味が未だに理解できず、

自分の中では1倍が2倍になったら成功だと思っています。

また、スイカorチェリーフラグで語を増やす場合BONUSが掛かってしまうと

倍率が増えず一回休み状態になりスタミナが無駄になってしまうので

イカ・チェリーフラグよりは白or赤ボーナスフラグと組み合わせる方が効率が良いと思いました。

但し失敗するとかなりスタミナが無駄になるのでショックが大きいです。

成功した場合、スタミナを4回補充(元々のスタミナが100ある場合)すれば

1000語を越え1万枚コースに乗せられると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村