サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

リング 呪いの7日間 イベント結果

1/1~1/16迄開催のチームイベント「貞子強襲」結果です。

f:id:ookininet:20220111114419j:plain

1.イベント概要

パチスロ リング 呪いの7日間の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ リング 呪いの7日間

裏メイン:ぱちんこCRモンスターハンター4

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20220111114509j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 智子

覚醒アイテム引換券

勲章+3券 (チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20220111114603j:plain

f:id:ookininet:20220111114614j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20220119083849j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20220119083900j:plain

8.感想

リング 呪いの7日間のイベントに参加するのは初めてです。

私はホラー映画が苦手なので映画も見てないし、ホールでも打った事はありません。

なぜこれが元日開催のチームイベントで来たのかが意味不明。

ホラーと言えば夏じゃないのか?

イベントは、ガルパンスキルを★5 確定チェリーに引き換えて

リングでクリアしました。

モンハン放置でも良かったのですが、ポータルを早く空けたかったので。

9.リング 呪いの7日間 スキルについて

★5 確定チェリーだけで何とかなる台です。

私は最初★6 (SP)AT中ダブル7揃いフラグを使って壊したのですが、

途中で恐絶乱舞に入った際に★5 確定チェリーを緩く連打しました。

こっちの方がスタミナ効率いいかも・・・って思いましたね。

SPスキルで同程度なので通常スキルだと

★5 恐絶乱舞STD → ★5 確定チェリー(緩く連打)

の方が圧倒的にスタミナ効率がいいと思います。

確定チェリーが無い場合は★3 スイカフラグで代用も可能です。

確定チェリーを連打するとATがかなりストックされ、

終わってから延々とATが続く事がありますので

そこまで考えて上乗せした方がいいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ