サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ひぐらしのなく頃に 絆 イベント結果

11/19~11/26迄開催のメインイベント「雛見沢症候群L5発症」結果です。

f:id:ookininet:20211201221757j:plain

1.イベント概要

パチスロ ひぐらしのなく頃に 絆の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ ひぐらしのなく頃に 絆

裏メイン:CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

それ以外の対象機種は以下の通り。

f:id:ookininet:20211201221927j:plain

3.課金状況

このイベントでは10,000WAT課金し、

超お役立ち!L5発症イベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 園崎魅美音

パチスロ ひぐらしのなく頃に 絆>覚醒アイテム引換券

PRMアバター引換券(課金者限定)

イベント限定★6 スキル(課金者限定)

イベント限定★5 スキル(課金者限定)

パチスロひぐらしのなく頃に絆>[勲章+1]ひた・・・ひた・・・(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211201222432j:plain

f:id:ookininet:20211201222441j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20211201222457j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20211201222511j:plain

8.感想

ガルパンショックで結果をUPするのを忘れてました。

ひぐらし絆がメインに来るのはかなり久しぶり。

私がサミタを始めてから初めてです。

イベント限定スキルは

★5 鉈揃い(ダブル)フラグ

★6 20ゲーム確率UP(弱チェリー1/2)に交換。

PRMアバター引換券は

PRM 竜宮レナ に交換しました。

今回のイベントはひぐらし絆を壊せてとても良かったのですが、

メンテナンスを忘れてて課金アイテムを使い切れないと言う痛恨のミス・・・。

それがなければかなり良いイベントだったと思います。

9.ひぐらしのなく頃に絆スキルについて

★6 20ゲーム確率UP(弱チェリ1/2)スキルですが、

かなり強いです。

たまに、3連続リプレイとか1G目からボーナスとかもありましたが、

壊す事を前提にしていればこれが一番スタミナ効率がいいですね。

一撃で1000%以上乗る事も結構ありました。

ARTに落ちた時の復帰もイベント限定★5 鉈揃い(ダブル)で行います。

壊し方は

1.鉈ZONEに入れる(★5 鉈ZONESTD、ART中に★5 鉈揃い(ダブル)など)

2.鉈ZONEはリプレイが3連続したら終わってしまうので

リプレイが2連したら★3 弱レア役フラグ or ★4 BIG BONUSフラグで延命

4000~6000%くらいにして放置すれば1日台になる可能性が高いです。

★4 BIG BONUSフラグの方が出玉もあるので効率的ですが

壊すのに時間が掛かるので、

一気に壊して放置したい人は★3弱レア役フラグですね。

3.上乗せが終わって放置する直前に、★5 中段チェリーでフィニッシュ。

これを使わないと壊れにくくなるので使った方がいいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ