サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

黄門ちゃま 喝 イベント結果

11/2~11/12迄開催のSRイベント「9回裏2死満塁チャンス」結果です。

f:id:ookininet:20211108175158j:plain

1.イベント概要

パチスロ黄門ちゃま 喝の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ黄門ちゃま

裏メイン:CR織田信奈の野望

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20211108175240j:plain

3.課金状況

8,000WAT課金し、9回裏イベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SR 黄門ちゃま9回裏バージョン

勲章ダブルアップ券

SSK(+) お銀メイドバージョン

パチスロ黄門ちゃま喝>覚醒アイテム引換券

SRフェス入場券

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211109093913j:plain

f:id:ookininet:20211109093939j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20211119152059j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20211109094907j:plain

8.感想

課金で使える土下座フリーズ+返り咲きSTDはなかなか有効でした。

ラグランジュの輪廻と同じくART回数が0になると

それまで消化したART回数が復活するので、

例えば1000回で終われば、返り咲きで1000回ART回数が復活する事になります。

毎回3000回以上にして壊しました。

喝リプレイとか紅炎Cフラグとかを使うのが面倒だったので、

結局土下座目フラグのみ使用しました。

設定は、表、堅実にしました。

これが最低保証が一番多いので。

上手くいけば一回の土下座目フラグ使用で500回以上乗りますし。

9.黄門ちゃま 喝 スキルについて

壊す方法は以下のとおり

1.★6 土下座目フラグ か★6 運命目フラグ

の繰り返し。

2.★6 土下座フリーズSTD→★5 喝スイカ、喝リプレイフラグ2回、

→★4 紅炎目Cフラグ(繰り返し)

大まかに上記2とおりの壊し方がありますが、

2.の壊し方は一度でも間違えると終わってしまうので結構シビアで、

手順を完璧に覚えていないと失敗するので注意が必要です。

★4 紅炎目Cフラグの代わりに★4 紅炎目B、紅炎チェリーフラグでも代用できますがスタミナ効率が悪くなります。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ