サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロエウレカセブンAO イベント結果

12/13~12/23迄開催のSRイベント「piedpiper」の結果です。

1.イベント概要

パチスロエウレカセブンAOの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロエウレカセブンAO

裏メイン:ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) フレア・ブラン2

SR エレナ・ピープルズ

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

SSKリベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロエウレカセブンAO

【ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.】

7.スキル所有状況

パチスロエウレカセブンAO

【ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.】

8.感想

メインイベント及びスタミナとの兼ね合いで最後まで迷っていました。

今週のメインイベントの裏メイン機種が聖闘士星矢だったので

スタジャブになりにくいと思い、参戦しようと思いましたが

メンテナンスの為、発表からこのイベント終了迄15時間くらいしか無く

エウレカAOは遅いので15時間でクリアするのは不可能だと判断した為

参戦しませんでした。

覚醒アイテムは欲しかったんですが・・・。

9.パチスロエウレカセブンAO キルについて

イベント中はこの台のスキルを使いませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ