サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 導入イベント結果

12/23~12/30迄開催のメインイベント「可能性の獣」の結果です。

1.イベント概要

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンの導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

裏メイン:パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) バーナージ・リンクス

イベント限定★6スタートダッシュスキル(ランキング入賞者限定)

[勲章+1【5%】 LV1]可能性の獣(称号)(課金者限定)

SSK(+) DXオードリー・バーン(課金者限定)

SSK+ DXオードリー・バーン覚醒アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】

7.スキル所有状況

【Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】

8.感想

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンの導入イベントでした。

これまでサミタにはガンダム系の機種が導入されていませんでしたので

これはかなり画期的な事です。

一発狙いのおかしなアプリ開発に金を掛けるなら

こういう事にお金を掛けるべきですよね。

イベント自体は聖闘士星矢でクリアしましたが、

肝心のガンダムユニコーンではEXTRABATTLEも含め

1個も勲章が取れませんでした。

そんな厳しい台じゃないと思うんですが・・・。

9.パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒のスキルについて

★6(イベント限定)ビッグバンフリーズフラグ→

女神覚醒中に★6(イベント限定)リーチ目フラグ連打

2000~3000G以上で一日台になる可能性が高いと思います。

1回だけでいいなら★6(イベント限定)ビッグバンフリーズフラグ

終わったら再び★6(イベント限定)ビッグバンフリーズフラグ

の繰り返しが最も効率がいいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ