サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ地獄少女 イベント結果

8/23~9/2迄開催のSRイベント「いっぺん押してみる?」結果です。

1.イベント概要

パチスロ地獄少女の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ地獄少女

裏メイン:ぱちんこCR七つの大罪

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 閻魔あいナースバージョン

SR 山童

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券

SSK リベンジアバター引換券(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ地獄少女

【ぱちんこCR七つの大罪

7.スキル所有状況

パチスロ地獄少女

【ぱちんこCR七つの大罪

8.感想

イベ限スキルを持ってる地獄少女を壊してクリアしました。

やる気は全く無かったのですが

結構壊れてくれたので最低限のクリアではなく

少し多めにポイントを獲得してしまいました。

CR七つの大罪はスキルを使って出そうとすると厳しい台なので

全く打ちませんでした。

9.パチスロ地獄少女キルについて

おばちゃんを出して★6 中段チェリー(強)連打をしたかったのですが、

始めたのがイベント終盤だったので確実性を優先して

BIGBONUS中の★6 中段チェリー(強)連打にしました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ