サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロハードボイルド(2022)導入イベント結果

12/16~12/23迄開催のメインイベント「BULLET RUSH」の結果です。

1.イベント概要

パチスロハードボイルド(2022)の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロハードボイルド(2022)

裏メイン:ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ニーナ

★5(イベント限定)200ゲーム確率UP[リーチ目:1/100]

[勲章+1【5%】 LV1]カチャバキューン!!(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロハードボイルド(2022)】

【ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN】

7.スキル所有状況

パチスロハードボイルド(2022)】

【ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN】

8.感想

ハードボイルド(2022)の導入イベントでした。

初代ハードボイルドは実機に嵌って

お店でかなりの課金をしてしまいました。

面白いんですけどね・・・デカイの引かないと勝てないんですよ。

引きの弱い私に攻略するのは無理でした(全ての台がそうだったけど)。

今回のイベントでは最初はナナリズムで貰ったSTDとインテ使って

新台を打ってたんですが、安定して出ないので

ダンバインをスキル使って何とかしました。

ダンバインはスキルを使うと

30分くらいで終わらせる事も可能なので

サクッと行きたかったんですが

スタミナ&アバリセ券が枯渇してたので

24時間経過したら打つ事を繰り返しました。

9.ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWNのスキルについて

★6 60回転倍率UP6倍を使えばすぐに終わります。

イベント限定のこのスキルを持ってるので、

★6STD&このスキルを最大2回使えば楽々精算できます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ