サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロツインエンジェルBREAK イベント結果

12/2~12/9迄開催のメインイベント「めぐる&すみれのキュンキュンクリスマス」の結果です。

1.イベント概要

パチスロツインエンジェルBREAKの覚醒?イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロツインエンジェルBREAK

裏メイン:CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 天月めぐるクリスマスバージョン

SSK+ 如月すみれクリスマスバージョン(ランキング入賞者限定)

PRMアバター引換券(課金者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

[差枚+50 LV1]パトルンルン(称号)(課金者限定)

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

SSKリベンジアバター進化アイテム引換券(課金者限定)

SSK+リベンジアバター覚醒アイテム引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロツインエンジェルBREAK

【CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE】

7.スキル所有状況

パチスロツインエンジェルBREAK

【CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE】

8.感想

少しプレイしましたが、無課金だとSSK+しか取れないので中断。

課金してまで欲しいアイテムは称号くらいですが、

TABは競争が激しい台の印象がありますので、

仮に獲得したとしても7の日に有効に使えるかどうか微妙だと感じたので

課金しませんでした。

フル課金すれば、PRM、覚醒アイテム、

イベント限定スキルが入手できますので

最近始めた or 最近課金し始めた or 復帰組等にとっては

良いイベントだったのではないでしょうか?

9.パチスロツインエンジェルBREAKのスキルについて

今回はスキルを使いませんでしたので

過去記事をご覧ください。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ