サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWNイベント結果

5/6~5/13迄開催のメインイベント「オーラロード」結果です。

1.イベント概要

ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWNの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN

裏メイン:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

10,000WATで超お役立ち!オーラロードイベント袋を購入しました。

また、1,500WATでイベントお助けアイテム袋を1個購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) マーベル・フローズン

PRMアバター引換券(課金者限定)

★6(イベント限定)スキル(課金者限定)

<ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN>[勲章+]ATTACK!(称号)(課金者限定)

PRMショウ・ザマ&チャム・ファウ覚醒アイテム(課金者及び過去の課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN】

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

7.スキル所有状況

【ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN】

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

8.感想

ダンバインはジリジリと出玉が増える台では無く

一気に出る台なので、逆ハーフからのハーフ精算とかも結構ある台です。

1000回転以上の嵌ってもハーフ精算可能な台ですので

諦めずに打ち続けた方がいいですが、

タイムアタックまではスキルで何とかしたい所ですね。

課金したので入手できるアイテムは称号レベルを

5までしか上げられなかった以外は全てGETしました。

ダンバインの★6(イベント限定)60回転6倍スキルはヤバイですね。

差玉数スキルにスタミナ使うならこのスキル使った方が有利だと思います。

7,000WAT獲得できたし、イベントもすぐに終った為、

チームイベントとSRイベントに注力できた事も良かったです。

SRイベントは大変でしたので。

9.ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWNのスキルについて

圧倒的に高倍率UPスキルが有利です。

★6 60回転倍率UP(6倍)が最も効率良いです。

フラグは、低倍率UPスキル使用時に運悪く確変落ちした場合の

備えとしてくらいしか使いどころがありません。

倍率UPはダンバインラッシュに入れてから使用するので

STDも必須です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ