サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント検討

明日17時開始のチームイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

裏メイン:パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王のSSK追加イベントのようです。

2.アバ&スキル

【ぱちんこCR北斗の拳6 拳王】

r22_20210915201553875.jpg

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

r21_20210915201646c81.jpg

3.方針

過去に課金者限定で1度だけ配られたPRMアバターしかない

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王がメインとなりました。

PRMアバターガチャではかなり高頻度で出るので、持ってる人は意外と多い模様です。

私は廃課金してる頃に将来のイベントに備えて露店購入しました。

しかし、ぱちんこCR北斗の拳6 拳王はフラグを持ってないと安心して打てないので

イベント限定フラグを持っている、ギアスR2を打ってイベントをクリアしようと思います。

今回は課金するとPRMアバが貰えるのですが、これ、PRMコレクションの対象外なんですよね。

過去にPRMガチャで1度出て持ってるので私は不要です。

露店でそれなりの価格で売れればと思ったけど安いし。

付けられるような良いスキルも無いので。

4.対象機種の過去記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の過去記事は以下の通り

2019年12月 チームイベント 裏メイン

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の過去記事は以下の通り

2021年5月 メインイベント 裏メイン

2020年11月 メインイベント メイン

2020年7月 メインイベント 裏メイン

2019年8月 メインイベント 裏メイン

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村