サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ぱちんこCRどらきゅあ!イベント結果

8/12~8/19迄開催のメインイベント「気合い入れていくわよ」結果です。

1.イベント概要

ぱちんこCRどらきゅあ!及びパチスロゴッドイーターのダブルメインイベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCRどらきゅあ!

裏メイン:パチスロゴッドイーター

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

 

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【ぱちんこCRどらきゅあ!】

 

パチスロゴッドイーター

 

7.スキル所有状況

【ぱちんこCRどらきゅあ!】

 

パチスロゴッドイーター

 

8.感想

サマーを満喫袋2袋目合成前の状況です。
超サマーバケーション袋を35個開封して

出現確率均等にも関わらず

砂浜はたったの2個しか出ませんでした。

1/4の確率で出現する筈なのに

2/35という結果。

逆に

夏は16/35という異常に高い結果。

どう考えてもおかしい。

憤りが収まらないので

今後サミタに課金するのを止める事にしました。

暫くしたらこのブログも休止します。

そのうちサミタも退会する予定です。

サミタに課金する予定だったお金でキャンピングカーでも買って

全国を旅したいです。

疲れました。

9.ぱちんこCRどらきゅあ!のスキルについて

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ