サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P戦国乙女6~暁の関ケ原~ イベント結果

12/9~12/16迄開催のメインイベント「決戦の刻」の結果です。

1.イベント概要

P戦国乙女6~暁の関ケ原~のPRMイベントでした。

2.対象機種

メイン:P戦国乙女6~暁の関ケ原

裏メイン:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 伊達マサムネ(戦国乙女6)

PRMアバター引換券(課金者限定)

PRM織田ノブナガ&豊臣ヒデヨシ覚醒アイテム(日本晴レ袋購入者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

★6 スタートダッシュスキル引換券(日本晴レ袋購入者限定)

[差玉+250 LV1]乙女アタック(称号)(ランキング入賞者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【P戦国乙女6~暁の関ケ原~】

【戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

7.スキル所有状況

【P戦国乙女6~暁の関ケ原~】

【戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

8.感想

先週に引き続き年末の集金イベントでした。

ま、運営もお金が必要だと思うので仕方ありません。

主なアイテムは課金者かランキング上位入賞者しか入手できない

イベントでしたので、私はSTDスキルとナナリズムで獲得したSTD券

のみの放置作戦に徹し何とかSSK+まで獲得する事ができました。

メインイベントをSTDスキルしか使わずにSSK+まで獲得したのは

重課金を始める前だったと思いますので

3年ぶりくらいじゃないでしょうか?

P戦国乙女6はかなり安定して出てくれましたので助かりました。

P戦国乙女6はこれからもサミタで多用されると思いますので

このイベントで課金してスキルなどを入手しておくのも

方針としてはアリだったと思いますが。

9.P戦国乙女6~暁の関ケ原~のスキルについて

今回はSTDスキルのみ使用してイベントクリアする事ができました。

今回のイベントでフラグを入手しましたので

次回以降のイベントで使ってみたいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ