サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR真・花の慶次 イベント結果

11/11~11/18迄開催のメインイベント「これより我ら修羅に入る」の結果です。

1.イベント概要

CR真・花の慶次の覚醒・RSK導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR真・花の慶次

裏メイン:パチスロAngel Beats!

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 奥村助右衛門(CR真・花の慶次

SSK+ 前田慶次覚醒アイテム

RSK 前田慶次(CR真・花の慶次

[勲章+1 LV1]傾奇者(称号)

★6(イベント限定)スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【CR真・花の慶次

パチスロAngel Beats!

7.スキル所有状況

【CR真・花の慶次

パチスロAngel Beats!

8.感想

AngelBeats!でSSKまで獲得したのですが、錬成ポイントを獲得する為には、

慶次を打たなければならない事を知らず、

AngelBeats!で勲章を獲得しても錬成ポイントが貰えないなぁ・・・と

思っていました。

慶次を打たなければならない事を知ってからは

獲得したSSKを進化させSSK+にして一度スキルで勲章獲得。

RSKスキルは何故かかなり良いスキルが出てくれたので

それ以降はRSKだけ使用して何とかイベントを終えました。

イベ限スキル並みのスタミナ効率を持つRSKスキルが出ると

イベント課金した人は次回から課金しなくなっちゃうんじゃないかな?

9.CR真・花の慶次のスキルについて

高倍率UPスキルが最も有効だと思います。

何らかのSTDとこれだけで大丈夫です。

平打ちでもかなり出るのでそもそもスキルを使わなくてもいいと言う

事もありますが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ