サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR 花の慶次~焔 イベント結果

9/1~9/16迄開催のチームイベント「天衣無縫直江兼続」の結果です。

1.イベント概要

CR 花の慶次~焔のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR 花の慶次~焔

裏メイン:麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)直江兼続(CR 花の慶次~焔)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【CR 花の慶次~焔】

【麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ】

7.スキル所有状況

【CR 花の慶次~焔】

【麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ】

8.感想

最初は慶次を打ってたんですが、イベント終了までに

クリアできそうになかったので、麻雀物語を壊しました。

イベント的には大したアイテムが貰えなかったので

かったるいイベントでしたね。

9.麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリスキルについて

★5 超麻雀BONUS STDで始めて

★4 強竹フラグ連打で壊せます。

1回使うとほぼ150G上乗せされるので、

最大4,500Gまで乗せる事ができますが、

2,000~3,000Gで十分だと思います。

★6 中段チェリーフラグは途中で終わってしまった場合に使いますが

スタミナ効率が悪いのでかなり微妙だと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ