サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

獣王 イベント結果

12/30~1/6迄開催のメインイベント「SAVANNA CHANCE」の結果です。

1.イベント概要

獣王のSSK、RSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:獣王

裏メイン:CR花の慶次~焔

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ドットゾウ

RSKドットライオン

[差枚+50枚 LV1]ドットライオン(称号)(課金者限定)

★3-6獣王イベント限定スキル袋

★5-6獣王イベント限定スキル袋

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【獣王】

【CR花の慶次~焔】

7.スキル所有状況

【獣王】

【CR花の慶次~焔】

8.感想

年末年始のメインイベントはまさかの獣王。

年末年始にまったりサミタを楽しむには最適の台だと思います。

これはかなり画期的な事です。

正月に聖闘士星矢の新規導入イベントで阿鼻叫喚だった頃が懐かしいくらい。

年末年始は新規獲得には絶好のチャンスなんだから

集金ばかり考えないで、

過去の名機や爆裂台のイベントをした方がいいと思います。

肝心のイベントですが、獣王なら余裕じゃん・・・って思い

年始から打ち始めたのですが、獣王は1勳13Pしかとれないので

思いの外苦戦しました。

RSKのスキルを獲ろうとしてイベント内容をよく読まずに

慶次をダブルアップ使って打っちゃうし・・・。

それでも獣王だったので何とかなりました。

9.獣王のスキルについて

平打ちでもハーフ余裕、

万枚も可能性十分なのでスキルを使う必要は無いのですが、

サバチャンのSTDは運試しで使うと意外と伸びたりするので

面白いです。

スキルは殆ど使ってないのでスキルを使った効率の良い出し方は

研究していません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ