サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

秘宝伝 イベント結果

11/15~11/25迄開催のSRイベント「秘宝はここに眠る・・・」の結果です。

1.イベント概要

秘宝伝の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:秘宝伝

裏メイン:ぱちんこAKB48 バラの儀式

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) マーヤ

SR ハルト

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券

SSK リベンジアバター引換券(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

イベント限定スキル引換券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

秘宝伝

【ぱちんこAKB48 バラの儀式】

7.スキル所有状況

秘宝伝

【ぱちんこAKB48 バラの儀式】

8.感想

AKBを打って何とかしようとしましたが、何ともなりませんでした。

やる気が起きなかったので2回精算しただけで終わってしまいました。

コレクションシートが途切れたので

モチベーションが維持できなかったです。

9.ぱちんこAKB48 バラの儀式 キルについて

イベント中はこの台のスキルを使いませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ