サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。イベント結果

6/1~6/16迄開催のチームイベント「めんまチャンス」結果です。

1.イベント概要

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

裏メイン:CR地獄少女

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 安城鳴子

SSK+ 本間芽衣子覚醒アイテム

勲章+3券(チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

【CR地獄少女

7.スキル所有状況

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

【CR地獄少女

8.感想

当初、地獄少女で行こうと思いましたが、ポータルの空きが少ないので

スキルで確実に出せるあの花を打つ事にしました。

あの花は完走しても2,000枚前後しか出ないし、

ART画面も単調だし、台としてつまらないんですよ。

それでも★6(最強)STDと★6フリーズフラグを1~2回使えば

差枚数スキルと差枚数称号で4千枚以上出ますので何とかなりました。

9.パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。スキルについて

今回は★6 Flower's memory(最強)STDで始めて

終わったら★6フリーズフラグの繰り返し。

★6 Flower's memory(最強)STDは全て完走しましたが、

完走しても2,000枚出なかったりするので

微妙なのですが、これが今のところ最強スキルなので仕方ありません。

★6フリーズフラグ はあの花のスキルの中では強い方ですが、

完走率は50%に満たないと思います。

駄目だったらもう1回使うって感じでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ