サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ スタードライバー イベント結果

10/16~11/1迄開催のチームイベント「綺羅星」の結果です。

1.イベント概要

パチスロ スタードライバーの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ スタードライバー

裏メイン:ぱちんこCR北斗の拳7 転生

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)ヘッド

SSK+ワタナベ・カナコ覚醒アイテム

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ スタードライバー

【ぱちんこCR北斗の拳7 転生】

7.スキル所有状況

パチスロ スタードライバー

【ぱちんこCR北斗の拳7 転生】

8.感想

スタードライバーを壊してイベクリしました。

間に北斗7を打った感じです。

スタドラは思ったよりも壊れなくて困りましたが、

それでも余裕でした。

スタードライバーは最近イベントに絡むことが多くなってる気がします。

9.パチスロ スタードライバースキルについて

平打ちしてBIG BONUSが来るのを待ちます。来たら差リセ。

★6 BIG中リアルタイムフリーズを連打し

ARTを3000回以上にする。

今回3800回くらいでも一日台には出来なかったので

台の調子にもよりますが、5000回くらい必要だったかもしれません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ