サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ蒼天の拳4 導入イベント結果

5/13~5/20迄開催のメインイベント「奔放苛烈」結果です。

1.イベント概要

パチスロ蒼天の拳4の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ蒼天の拳4

裏メイン:ぱちんこCR蒼天の拳天帰

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

10,000WATで超お役立ち!奔放苛烈イベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 霞拳志郎(パチスロ蒼天の拳4)

★5(イベント限定)500ゲーム確率UP(強チェリー1/100)

パチスロ蒼天の拳4>★4(イベント限定)レア役確率UPフラグ(課金者限定)

パチスロ蒼天の拳4>[勲章+]奔放苛烈(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ蒼天の拳4】

【ぱちんこCR蒼天の拳天帰】

7.スキル所有状況

パチスロ蒼天の拳4】

【ぱちんこCR蒼天の拳天帰】

8.感想

今回はイベント限定フラグが入手できる事、

7の日に先着が取れそうな事などで課金して参戦する事にしました。

最初は蒼天 天帰を打ってSSKまで獲得し、

SSKに差枚数スキルの+300、+100を付け7の日に参戦。

11時以外の7回全て先着を取る事が出来ました。

結果的に実質3,000WATでイベクリ&課金アイテム入手できたし、

マイレージもこのイベントだけで100pt以上獲得できたので

思ったよりも良いイベント結果になりました。

9.パチスロ蒼天の拳4のスキルについて

★6 天授の儀(強)&レア役確率UPを使用した際は100%完走しました。

(強)スキルは元々完走確定なのか、レア役UPと併用したから完走したのか、

単に運よく全て完走になったのかは分かりません。

★6 天授の儀&レア役確率UPも1回完走しました。

★5 蒼龍の刻(強)STD&レア役確率UPも2回完走しました。

1度目は最初600枚くらいでスタート後上乗せがどんどんあって完走。

2回目は最初で完走確定

レア役確率UPフラグはかなり強いですが、

500G確率UP(強チェリー1/100)は全然駄目でした。

強チェリー自体が確定役として使える場所を選ぶため

確率UPでは強チェリーが来ても何も起きなかったりするので。

こんなスキルを取る為に頑張るべきではありませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ