サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチスロ北斗の拳

裏メイン:ぱちんこCR真・北斗無双

パチスロ北斗の拳の覚醒イベントですが・・・。

2.所有スキル&スキルアバター

パチスロ北斗の拳

【ぱちんこCR真・北斗無双

3.方針

課金してイベント限定北斗フラグを入手するかどうか・・・

と言うイベントかな?

頑張って勲章獲得&運が良ければ勲章+7券が4枚手に入りますが、

50%の確率なので確率的には2枚かな?

スロ北斗は有効なスキルが無いので

北斗無双を打ってイベントをクリアする予定です。

しかし、覚醒アイテムが今回配布のアバ用なんだろう?

って思ったら前回のイベントでジャギの覚醒アイテムは

一応配布されてた(まだ未変換ですが)。

4.対象機種の過去記事

パチスロ北斗の拳の過去記事は以下の通りです。

2021年11月 メインイベント 裏メイン

ぱちんこCR真・北斗無双の過去記事は以下の通りです。

2021年11月 メインイベント 裏メイン

2020年7月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ