サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P頭文字D 導入イベント結果

10/21~10/28迄開催のメインイベント「最速夢現RUSH」の結果です。

1.イベント概要

P頭文字Dの導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:P頭文字D

裏メイン:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 藤原拓海(P頭文字D

SSK+ 藤原拓海(P頭文字D)覚醒アイテム

[勲章+1 LV1]一万一千回転までキッチリ回せ!(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【P頭文字D

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

7.スキル所有状況

【P頭文字D

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

8.感想

P頭文字Dの導入イベントでしたので、

当初はP頭文字Dを打っていましたが

タイムアタッククリアが厳しくなったため

途中からスキルを使ってギアスR2を打ちました。

P頭文字Dの覚醒アイテムも含め

無課金で取れるアイテムは全て取れました。

アイテムを全て取ったのは久しぶりじゃないかな?

7の日はギアスで参戦し、何回か先着を取りましたが

スタミナ剤や差枚数券を買った為そんなに残りませんでした。

7の日に結構先着が取れたので、

7の日に集中して打ってクリアすれば良かったと思いましたが

結果論ですからね・・・。

9.パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2のスキルについて

★6 蜃気楼+ストックSTDで始め、ARTが終わりそうになったら

★6 (イベント限定)ギアスラッシュフラグの繰り返しにしました。

ZEROレクイエムに突入し、

ARTが20連以上になると100Gのエンディングが発生するので

このエンディングの最終Gまでに

★6 (イベント限定)ギアスラッシュフラグ

を使うとZEROレクイエムに復帰(継続扱いになります)でき、

ギアスバトルで敗北すると再びエンディングになるので

また上記フラグを使う事の繰り返しです。

壊すのは難しいので、

ハーフだけならそんなにスタミナ使いませんでした。

今回はハーフ精算後放置しノースキルで

もう1回ハーフ精算できた事が1度だけありました。

7の日は、ギアスバトルになったら

★3 BIG BONUSフラグで延命するのがいいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ