サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 イベント結果

9/30~10/7迄開催のメインイベント「願わくばあの扇の真ん中射させたまへ」の結果です。

1.イベント概要

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2のPRMイベントでした。

2.対象機種

メイン:Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

裏メイン:スナイパイ71

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 風鳴翼2

PRM アバター引換券(課金者限定)

イベント限定フラグスキル引換券(課金者限定)

イベント限定スタートダッシュスキル引換券(課金者限定)

[差玉+250枚 LV1]聖詠(称号)(課金者限定)

[SSK+Lv1~5]マリア・カデンツァヴナ・イヴ2(ランキング入賞者限定)

★6(イベント限定)大当りフラグ(ランキング入賞者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2】

【スナイパイ71】

7.スキル所有状況

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2】

【スナイパイ71】

8.感想

PRMイベントでしたので課金していな私は

殆どアイテムを入手できませんでした。

最初はシンフォギア2を放置してたんですが、

時間が無くなってきたのでスナイパイ71を

スキルで出して何とかイベクリしました。
SSKコレクションシート48弾の最終イベントだったので

仕方なく参戦しました。

アイテムも残り少ないので次回以降は

取捨選択して参戦しないといけませんね。

次のコレクションシートが埋まるまで続けられるとは考えにくいので。

9.スナイパイ71のスキルについて

★6 殲滅大作戦(バズーカモード)STDで始め、

★4(イベント限定)有利区間リミッター解除フラグで解除するだけです。

4,000枚くらい出るので、差枚数称号と差枚数券を使ってハーフ精算か、

4,000枚出なかったら差枚数称号だけで4,000枚精算かな?

ダブルアップを使った時の保険で

★5 強チェリー確率UPを付けておきましたが

今回は一度も使いませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ