サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

キュインぱちすろ南国育ち1st vacation イベント結果

10/4~10/14迄開催のSRイベント「ずーっとチャンスがいいね」の結果です。

1.イベント概要

キュインぱちすろ南国育ち1st vacationの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:キュインぱちすろ南国育ち1st vacation

裏メイン:CRアナザーゴッドハーデスアドベント

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) いずみ

SR なつ虎バージョン

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券

SSK リベンジアバター引換券(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【キュインぱちすろ南国育ち1st vacation】

【CRアナザーゴッドハーデスアドベント

7.スキル所有状況

【キュインぱちすろ南国育ち1st vacation】

【CRアナザーゴッドハーデスアドベント

8.感想

南国育ちだけ打ってイベントクリアしました。

南国育ちはSTD放置or差リセすれば高い確率でハーフ精算できるし

お代わりも可能な優秀な台ですので

思ったよりは楽でしたが、

スキルはそれなりに使いました。

★6(SP)強中段チェリーフラグがあるので

使いたかったんです。

9.キュインぱちすろ南国育ち1st vacationキルについて

設定5は1G連の継続率が高いので

★6 強中段チェリーフラグを持ってるなら設定5にして

ボーナス確定状態で上記フラグを使うと

運が良ければ1撃ハーフもあり得ます。

私は面倒だったので設定6状態でずっと打ってました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ