サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:スナイパイ71

裏メイン:CR戦国乙女5~10th Anniversary~

スナイパイ71のスキル追加、差数+称号導入、覚醒イベントです。

2.所有スキル&スキルアバター

【スナイパイ71】

71.jpg

【CR戦国乙女5】

711.jpg

3.方針

PRMイベントなので殲滅大作戦袋を購入して参戦する予定です。

課金STD&リミッター解除でハーフ行けるかどうかですね。

フラグ系スキルは使えるのがあるのかなぁ?

今回はスロ限定のTAポイントもあるので課金STDを活用してスロでイベントをクリアしたいです。

今回のイベントの目玉はサミタ史上初となるリミッター解除フラグです。

712.jpg

どうして★4なのか分かりませんが・・・。

課金限定スキルなので★6にしてPRMアバを持ってないと

使いにくいようにしても問題無かったんじゃないかな?

その方がPRMアバの価値が上がるから殲滅大作戦袋が売れると思うけど。

★6のフラグも実装されないみたいなのでなおさらそう思います。

4.対象機種の過去記事

スナイパイ71の過去イベ記事は以下の通り

2021年1月 メインイベントのメイン(導入イベ)。

CR戦国乙女5の過去イベ記事は以下の通り

2021年2月 メインイベントのメイン。

2020年4月 メインイベントのメイン。

2019年11月 メインイベントのメイン。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村