サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

南国育ちイベント結果

8/13~8/20迄開催のメインイベント「南国SUMMER DAYS」結果です。

nang1.jpg

1.イベント概要

南国育ちのPRM・勲章+称号導入、覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:キュインぱちすろ南国育ち1st vacation

裏メイン:パチンコCRクイーンズブレイド2

それ以外の対象機種は以下の通り。

nang2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) まどか2

PRM 南国育ち

SSK リベンジアバター引換券(課金者限定)

リベンジ覚醒アイテム引換券(課金者限定)

PRMアバター引換券(課金者限定)

スキル引換券(課金者限定)

<キュインぱちすろ南国育ち1st vacation>勲章+1 南国RUSH(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

nang3.jpg

nang4.jpg

6.スキルアバター所有状況

イベント検討時と同じなので割愛させて頂きます。

7.スキル所有状況

イベント検討時と同じなので割愛させて頂きます。

8.感想

外来を受診したらそのまま入院になってしまったので、殆ど打てませんでした。

元々、課金せずに適当にQB2を打つつもりだったので良かったです。

15,000WATのイベント袋を買ってたら、

課金したにも関わらずイベントをクリアできなかった可能性が高かったです。

9.南国育ち スキルについて

今回は全く打てませんでしたので割愛させて頂きます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村